プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になって、「あいつと喋るな、遊ぶな、話しかけられても無視しろ」と言ってくる人ってどう思いますか?、どう対処すればいいですか?
また、その指示に従う人どう思いますか?

A 回答 (5件)

人は人、自分は自分で世の中通っています。

    • good
    • 1

言ってきた人も言われてる人も警戒して、判断できるまで当たり障りなく接する。

    • good
    • 1

心狭いな・・・、と。


別に無視しておけばいいのでは。そういうことを言うやつこそそういう状況に陥るのでは。
    • good
    • 1

1.ガキ


2.近寄らない
3.無視でOK
    • good
    • 2

無視します!人の価値観は違う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!