アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、復縁したい男性がいます。その男性は、すごく優しくて一緒にいて心地よくて楽しかったです。
しかし、年の差という弱点があって結婚とい形は難しいのかなと思っています。
別れた男性と結婚する気がないのに寄りを戻す為の行動をするというのは相手に失礼ですよね?
どうしたらいいか今迷っています。自分勝手な行動はしたくないけど、好きという気持ちがあります。
もう忘れるしかないんですかね。

A 回答 (3件)

結婚だけがすべてではない…。

    • good
    • 0

一緒にいたいが、結婚する気はありませんと、はっきり最初に、言えば?案外大丈夫だと。

    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今の気持ちを正直に伝え、その後は待つしかないのではないでしょうか。
人のは自分の思い通りに動かすことはできないんです。
うまくいくと良いですね。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!