プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大晦日紅白とガキ使どっち見ますか?
今すっごく悩んでて、、、、

A 回答 (10件)

No.3です。


再々度のお礼をいただきありがとうございました。

>家はビデオないんですよね、、、
⇒すいませんでした・・・。<(_ _)>
 そしたらガキ使を生で見て笑って年越し。紅白は好きな歌手のところだYouTubeのアップされた動画をチェックするというのがいいのではないでしょうか。紅白もすべて見なくてもいいと思いますし。(ガキ使をすべてYouTubeで見るのはきついかなと思いますので。)

 あくまでも参考にしてください・・・。これがすべてではないので。(^_^;)
    • good
    • 0

やっぱりガキ使ですよね

    • good
    • 1

どちらも見ないという選択肢はありませんか?



ガキ使は、観たこと無いから面白いかどうかわからない。
紅白は好きなアイドルも出ているけどどうせ曲はショートバージョン。
Youtube観てるほうがいいや。
    • good
    • 1

今有村架純さんの、NHK総合を観ている。


ダウンタウンや吉本興業は僕嫌いだから。
    • good
    • 0

紅白は全く眼中にはありません。


AKBとジャニタレの世界です。
とはいえガキ使を見るかといったら、これも不明です。
昔の「笑ってはいけないシリーズ」と違って、最近は専ら有名人を随所に投入して、それで笑いを取る手法が目立っています。それ以外にもマンネリ化しています。
長尺で疲れてしまいますね。
わたしはどのみち、夜は神社に詰めて初詣客の応対なので見ることはできません。
    • good
    • 0

録画機能が無いなら、とりあえず今年は交互に見る。


来年以降は、多少高くても2チャネル同時に、録画出来る機械をお勧めします。
買う前に、定期的に他の家電も、同じ店同じ従業員指名で買い、定期的に買ってますアピールして、顔を売り値引きして貰うに限る。
我が家は毎回そうしていますよ。
いつもの人が近隣店舗に異動したら、そこ迄追いかけて迄、買う。
退職した時でも良い様に、3人〜4人の顔見知りを、キープしていますよ。
    • good
    • 0

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。

迷われているんだったら、紅白は年末感を味わうものとして生で見る。
ガキ使はビデオで撮って正月暇な時間に笑いあうでいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!けど
家はビデオないんですよね、、、
アイディアありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 13:59

うちでは紅白を見るのが基本となっていますから。


年越しは「紅白⇒ゆく年くる年⇒さだ」と決まっています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白は大晦日の定番ですよね!
どっちにしよう、、、

お礼日時:2017/12/31 13:35

二チャンネル録画BDレコーダーを買うと悩まなくてよくなる。

(49800円前後)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高っ!

お礼日時:2017/12/31 13:34

私なら迷わずガキの使いです。


笑って年越しがしたいし。
基本的にNHKは見ませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、!
やっぱり笑って2017年振り返りながら、過ごしたいですよね

お礼日時:2017/12/31 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!