アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には夫がいます。とても優しい人で飲み好きな私が出かけることを心配はしますが、快く送り出してくれていました。
先日、職場の飲み会で羽目を外しすぎてしまい、最後職場の男性と2人きりで飲んで帰りました。男性が肩にもたれかかってきたりしたので、誤解されるからそんなことはやめてほしいと言い、それでも帰る事なく朝方までバーで飲み続けてしまいました。私は朝まで飲んだ事を怒られるだろうなって軽い気持ちで帰宅し、男性と2人きりで飲んだ事を話すと離婚問題にまで発展してしまい、今更自分の軽率さに嘆いています。悪い事をしたと思っていなかったので何も考えず夫に飲んだ事を平然と話してしまい、結局浮気を疑われています。こんな大ごとになるなんて微塵も感じていませんでした。たしかに男性と2人で朝方まで飲む、何かあってもおかしくないですよね。体の関係なんてないと言ったところで、信用できないですよね。本当に後悔しています。2人で飲むだけなら浮気じゃないでしょって考えを夫も思ってくれると考えてた私は本当にバカです。申し訳なさすぎてどうしたらいいのかわからないです。離婚はしたくありません。今後一切飲み会への参加もしないと決意して夫に気持ちをすべて話ましたが、聞く耳もたずです。信頼を取り戻すために、尽くしていきたいと思っていますが、なくした信頼は取り戻せるのでしょうか。

A 回答 (4件)

旦那さんの気持ちを察すれば、裏切られたと思うでしょうし、飲み会と証して異性と今まで二人で飲んでたかも知れないと思ってもおかしくないですよね。


また、あなたと結婚した際に旦那さんは、幸せにしたいと毎日汗水垂らして働いていたけど、その金であなたは不埒に遊び歩いていた、そういうことですよね。
子供なのかなー、この本文も結婚してない恋人同士がよくある質問なんだよなー
    • good
    • 2

旦那さんに甘えすぎましたね


そもそも職場の飲み会なら
最後の二人ってことは、他の人も帰ったし
あなたが帰ればお開きになるのをわざわざ残って飲んでいたのだから
何もなくても不快に思う人はいるのでは?
皆で楽しくワイワイ飲むとか同性で二人じっくり、ならともかく
最初から異性と二人で飲みに行きますと言っても許したかな?

関係がなかった証明もできないし
できたとしても、全体の飲みは終わったのに
既婚で異性と朝まで二人で残って飲むことそのものが
嫌な人もいますよね。

もたれ掛かったりされたのも
あなたが相手に「易し」ととらえられた可能性も。
既婚だけど割りと緩いほうだな、って。

誠心誠意謝るしかないよね。
    • good
    • 3

朝まで連絡無しですよね。


その無神経さが不幸を招きましたね。
    • good
    • 4

( ̄▽ ̄;)両方の気持ちが第三者からしてみたら!よーく分かります。


( ̄▽ ̄;)何とかして!誤解・許して貰えるようにしないとですね!
( ̄▽ ̄;)・・・ど~しても!信じて貰えないなら!別れる前に距離を置いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!