プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、あの能力について、どう思われますか?
メンタリストDaiGoさんのような能力だと思われますか?

A 回答 (6件)

面白そうな人ですね。


はじめて検索して知りました。
ありがとうございました。

一度はあってみたいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
けっこう、テレビに出ています。
興味深い人です。

お礼日時:2018/01/03 02:07

哲学は、


特殊な個人の才能に期待するのではなく、
万人が得ることができる(と思われる)自由を求める学門です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 22:21

ラジオで歌を歌っていたので聴いたことがありますが、上手かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もテレビで聴きました。
上手でした。

お礼日時:2018/01/03 02:05

江原は哲学者じゃねえだろ~


胡散臭いのと次元が違う
何が能力だ あんた哲学のイロハ分かってんのか
    • good
    • 1

ただの「詐欺師」としか、思えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詐欺師だとすると、かなりの才能だなと思いました。

お礼日時:2017/12/31 21:17

観察力・洞察力・対人経験。

(思想とは関係ない)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洞察力や対人経験の豊富さですね。

お礼日時:2017/12/31 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す