アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したあと


浮気したあと、
彼が、もう一度やり直したいから変わる、不安にさせないようにする、といってくれたにもかかわらず、浮気相手の連絡先は消さないし、未だに浮気相手から電話がかかってきたりしていて、連絡が取れる状況にあることが嫌だから連絡やめてと言っても、それはできない、と言われてしまいます。そこまで元カノが好きなのでしょうか?

そんな状況なら不安になるし付き合えないよ、と私がいうと、わかったごめん、としか言わない彼。やり直したいと言ってきたのは向こうなのに…本気でやり直す気が伝わってきません。私が我慢するのを待って、やり直そうとしているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 元カノが浮気相手です

      補足日時:2017/12/31 16:45

A 回答 (5件)

「浮気相手の連絡先は消さないし、未だに浮気相手から電話がかかってきたり」という時点であなたを不安にさせてるでしょ。



「不安にさせないようにする」はどうなってるんですかね。

で、「連絡やめて」に「それはできない」でしょ。

その男はダメですね。

誠実にあなたと向き合ってないですもん。

サッサと別れて、新しい年を迎えましょ。
    • good
    • 3

元カノが戻ってくれることを彼は望んでいると思います。


敢えてはっきり言わせてもらいますが、あなたは元カノがダメだった時の保険にされているような気がします。
彼に対してすがるような態度はやめて、ワザとクールに対応してみてはいかがでしょうか。あなただけを見てほしいなら言い方は悪いですが、駆け引きです。
    • good
    • 2

私なら好きでも別れを選びます。


だって元カノなんですよね浮気相手!
それは、あなたよりも元カノがいいからだと思いますよ。私も同じ経験してます!結婚したけど、やっぱり元カノの連絡先は残ってましたから。
会ってないとか言いますが、信じられないですね。結婚なんかしなければよかった!って今思いますから。精神的に疲れてきますよ!離婚したくても簡単にはできませんから。まだ新しい出会いはありますからね!
    • good
    • 3

御質問から、浮気癖が余程強いのだと思います。


理由は色々あると思いますが許されることではないでしょうね。
ご参考まで。
    • good
    • 1

嫌ならわかれればよか。



それでも彼が好きなら、元彼女より頑張って気を引けばよか。

それはあなた次第。
付き合うも別れるも。

彼の気持ちをいますぐ変えようってのは無理。

人はなかなか変われないのよ。

お前しかいない!って言わせるぐらいの女になりなさいってことよ。

ぐちぐち言うほど男ってやつは離れてくし。

一緒にいて居心地のいい場所にいくのよ。

そんな男ふっておしまい!

もう顔なんか見たくない!2度と私の前に現れないでっていえる?

それが言えなきゃ我慢して付き合うか、いい女になるかの2つよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!