アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前一人で帰っている時、知らない男の人(高校生くらい)の人に声をかけられました。
「いま一人?」
「この後あいてる?」
「一緒にどこか行こう。」など...
私が困ってたら、腕を掴まれました。
「私、彼氏いるので...」と言ったら逃げたのですが、警察に言った方が良いですか?

A 回答 (2件)

まあ、良心的に解釈すればナンパですけど、あなたが望んでないのに「腕を掴んだ」というのは暴行になります。



たまたま「彼氏」と言ったので逃げてくれて良かったですが、「だから何」と開き直られれば困るでしょ。

すぐに110です。

あなた1人では対処できないと思いますよ。

防犯ブザーでも持っていないとダメですね。
    • good
    • 0

貴方が何歳なのか判りませんが、未成年なら親に言って警察に届けましょう。

小中高校生なら学校にも届けて下さい。日にちが経っているならDNA検査も無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!