プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧血に見える方法を教えてください。
変な質問してごめんなさい。
どうしても、体調悪そうに見せたいんです。
メイクの方法とか、自分には他に思いつかないんですけど、なにか知っている人、教えてください。
すみません。お願いします。

A 回答 (4件)

ワントーン明るめの下地を全体に、唇もしっかりファンデーション、目の下にクマ風に茶色を入れ頬骨下にも茶色チークを入れて痩けた感じに。

耳の前に二、三本おくれ毛を出すことも忘れずに。でもバレそうw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いまやってみたんですけど、すごくいい感じでした!!!!!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 09:14

会う直前にフルマラソン(42.195km 走る)すればいいんじゃない。


トップアスリートで2時間ちょい、
一般人で3~4時間くらいかかるので逆算してスタートしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルマラソンですか。。。
なかなかハードですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 09:15

肌に青のコントロールカラーを塗って青白く見せたりするのはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コントロールカラー買ってきます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 09:15

3日間くらい絶食、不眠で


更に寒い戸外に6時間ほど立ってから、姿を見せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶食、不眠ですか
昨日やってみたんですけど、2時には寝ちゃいました
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!