プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白
今紅白見てる人はいますか?紅白見てない人は何の番組見てますか?

質問者からの補足コメント

  • 安室奈美恵見ましたか?どうでした?

      補足日時:2017/12/31 23:22

A 回答 (13件中1~10件)

見てますよ❗️


やっぱ紅白最高‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2017/12/31 23:09

安室奈美恵さん見ましたよ❣️


やっぱりステキ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ステキでしたね。私も安室奈美恵さん見ました。良いお年をお迎えください

お礼日時:2017/12/31 23:33

見てますよ。


他の番組欄も見てみたのですが、見たいのがないので、夕飯の後片付けしながら、見ています(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2017/12/31 22:39

紅白観てます。


安室ちゃんが楽しみです。
聖子ちゃんも綺麗だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2017/12/31 22:00

そりゃ観る人も居るでしょう。



ていうか、観て欲しいから、色んな人を参加させているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/31 22:00

紅白歌合戦以外はつまらないです。

その後直ぐにTBSのカウントダウンTVを観ます!
おいらは、乃木坂46が大好きなので。
では、良いお年を!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年を

お礼日時:2017/12/31 21:55

BDを見ています、タイトルは・・・


劇場版 「黒執事 Book of the Atlantic」
もう4回目の視聴かな

では、よいお年を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2017/12/31 21:55

テレビ東京の


「年忘れにっぽんの歌」を見ています。

今はりりぃの「私は泣いています」 がやっていてすごく懐かしかったです。

演歌が好きな母に良い番組やっているよって教えたけど見ていたら面白かったので 自分もハマってみています 

この質問
私もしようと思った~。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年を

お礼日時:2017/12/31 21:55

見てますよ~。


年中行事ですから。(*^^)v

「紅白⇒行く年くる年⇒朝までさだまさし」が定番です。
    • good
    • 0

紅白見てますよ。


今年はスタッフが見切れるシーンが多くて、NHKも落ちたもんだなぁって思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!