アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年越しそばを今夜食べる人いますか。?

質問者からの補足コメント

  • カウントダウンを皆さんしましたか。?私はしました。!!もう2018年ですね。今年の一年は短く感じました。!!皆さんは2018年をどのように過ごしますか。?目標はありますか。?私はあります。
    そして皆さんに言っていないことがありました。
    この私の質問に答えてくれた人やこの文章を読んだ人たちへ
    あけましておめでとうございます。良い一年を送ってくださいね。
    (*^▽^)/★*☆♪

      補足日時:2018/01/01 10:06

A 回答 (11件中1~10件)

旦那は今日も仕事、息子はお出かけ なので寂しく気楽に


さっき 一人だけで 食べました。

それで今はまったりと
「年忘れにっぽんの歌」を見ております  (´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。年末に一人って少し寂しいですが頑張ってください。!仕方がないことです。私も今テレビを見ています。ダウンタウンたちが面白すぎて。笑うのをこらえるのが難しいです。(笑)
君に幸せあれ ありがとうございます。あなたもね。
良い一年をむかえてくださいね。

お礼日時:2017/12/31 20:52

昨日は蕎麦食べました〜!


きつね蕎麦です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうなんですね。おいしそう
♪ (#^ー°)v

お礼日時:2018/01/02 10:42

「そば」じゃなくて「うどん」食ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。そばではなく、うどんだったのですね。 でも良い一年を。

お礼日時:2018/01/01 09:59

少し前に食べました(餅入りで)、毎年食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございました。
餅入り。?何かはじめて聞きました。美味しそうですね。
けっこう毎年食べている人って多いのですね。

お礼日時:2018/01/01 09:58

はい。

毎年、年越しそばをまたいで食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ご回答ありがとうございました。そうなんですね。

お礼日時:2018/01/01 09:54

変換、間違えました。

多いですね、でした(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。それくらいの間違えは誰にでもありますので気にしないでくださいね。

お礼日時:2018/01/01 09:53

紅白見ながら、食べましたよ。


ほんと!似たようなニックネーム大ですね。びっくりです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。
私もカウントダウンがはじまる少し前に少し見ました。それまでは絶対に笑ってはいけないを見ていました。
私も似たようなニックネームが多くてびっくひしました。
そして
最後に…
あけましておめでとうございます。

お礼日時:2018/01/01 09:52

さっき食べました。

 蕎麦もフィリプスのヌードルメーカーで作りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もう食べたのですね。良いお年を。Happy New Year!!

お礼日時:2017/12/31 21:23

もう少ししてから食べますよ~。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ご回答ありがとうございました。私もですよ。私もあと少ししてから食べます。お互いまた頑張りましょう。良いお年を。

お礼日時:2017/12/31 20:42

自宅で食べますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も今年は食べるつもりです。

お礼日時:2017/12/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!