プロが教えるわが家の防犯対策術!

新品未開封 いくらで売れますかね?

「新品未開封 いくらで売れますかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

サイズなどか判りませんが、1円10円100円から、ちょっとコレクター向きので500円ぐらいの出品みたことがあります。

未開封なら、500円ぐらいで感触みて駄目なら、どんどん値下げかな。
    • good
    • 0

ネットオークションなら、送料かかりますから、商品そのものは半額以下。

それでも回転すし状態のが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいの値段でしょうか。

お礼日時:2017/12/31 20:28

失礼ですが 買値の半分くらい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身で買ってないのでわからないです笑

お礼日時:2017/12/31 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!