アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に嫌われてしまいました。
こういう時、忘れるには時間が解決してくれるって言いますが、それには何ヵ月ほどかかると思いますか?
人にもよるとは思いますが個人の意見で構いませんので教えて下さい。

A 回答 (5件)

あなたの相手に対する『好き』度合いによります。


大好きなら 半年
好きなら 3ヶ月
好きかな だったら 1週間
    • good
    • 0

私も先週付き合っていた人に振られました、まだ未練があります。


忘れる必要はないと思います、好きだったことを思い出にして、次の恋に進むようにしたらいいんじゃないでしょうか?
きっと貴方のことを良いと思ってくれる人はいると思います^_^
    • good
    • 0

私が失恋した時は大体平均して3ヶ月ほど立ち直るのにかかりますね。


3ヶ月丸々落ち込んでいるというわけではなく、1ヶ月、2ヶ月と徐々に立ち直って行く感じです。
ほとんどの確率で4ヶ月後には別に好きな人がいる場合が多いです。
    • good
    • 0

次の恋人が出来ると忘れます。



新しい恋人とsexすると、2秒で忘れます。
    • good
    • 0

3ヶ月位かな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!