プロが教えるわが家の防犯対策術!

若ハゲの皆さん育毛頑張ってますか?
私は頑張ってます!

A 回答 (4件)

毛セラセラ➰(*´∀`)♪なるようにーなる➰(*´∀`)♪

    • good
    • 0

ハゲてもカッコいい人居ますよー!その人の生き方だと思います。

と、自分に、言い聞かせています……。
    • good
    • 0

私はまだハゲてませんが親父がゲーハーなので怖いです


なのでスカルプシャンプーできちんと頭皮を洗ったりドライヤー使ったりケアを頑張ってやってます
まだハゲの症状はありませんので育毛剤は使ってないです
    • good
    • 0

諦めました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!