プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムとか通わずに腕立て腹筋スクワットだけで筋トレしたらどんなに体になりますか?
ボディビルダーみたいに綺麗にはつきませんか?

A 回答 (7件)

自分でやってみればわかること。

    • good
    • 0

回答No.1や他にもあるように、回数が稼げる筋トレ(腕立て伏せや腹筋スクワットなど)は、幾ら回数をやっても筋肉の肥大には効果が薄いんです。

力の限界に迫るような強烈な筋トレ(ボディビル)をしないとダメです。
    • good
    • 1

>ジムとか通わずに腕立て腹筋スクワットだけで筋トレしたらどんなに体になりますか?



ボクサーの様な体ぐらいにはなれます。

>ボディビルダーみたいに綺麗にはつきませんか?

自重だけでは無理です。

上位のランクのボディービルダーは200キロ前後のバーベルを持ち上げたり
200キロ以上のバーベルを担いでスクワットしてやっとあの太さを手に入れられます。

自分の体重でいくらトレーニングしても、
マラソンランナーの様な細くてしっかりした足が出来上がるだけです。
    • good
    • 0

自重では負荷が足りず、筋肉は肥大しないです

    • good
    • 0

ビルダーさんは、別物です。


普通の自重トレなら筋肉はつきますが、筋ひだいまでは、いきません。
ですが、やらないよりはやった方がいい。(経験上
    • good
    • 0

付かない 普通に筋肉が付きます。


見せる筋肉は付かないです 
ダンベルも取り入れて チューブも取り入れて各部の筋肉を付けるのが大事です。
食事も大事ですよ。
    • good
    • 1

30回以上自重トレーニングできる人はいくらやっても筋肉は肥大化しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!