アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先の会社が 今年で閉鎖になりました。49歳は男性です。フオークリフト、重機の整地と解体の資格は先日取得しました。転職に凄く不安です!何か良いアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

取得したばかりというのが引っかかりますが、そういう資格もってると有利ですよ。

各地の震災からの復興、オリンピック、それに高度成長期に建てたものの解体から建て替えと、仕事が多いでしょう。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)張り切らないで流れに流されれば!いいと思います。


( ̄▽ ̄;)重機作業は意外に大変で事故も起こし安いです。
( ̄▽ ̄;)流れに乗れたらいいですね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがたいです!またあらたな気持ちで乗りきって行くしかありません‼ありがとうございました‼

お礼日時:2018/01/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!