アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高に病んでます。
私は周りの彼女とかと違って、何もできないし顔もブスです。
こんなやつと付き合ってる彼氏に申し訳なくなってきました。
人より劣ってる彼女なんて嫌ですよね?

A 回答 (2件)

彼氏があなたを選んだのだから良いのです!


他の人はあなたの代わりになりません。
申し訳ないと思う方が彼氏に対して失礼ですよ。
あなたの事が良くて付き合っているのですから
彼氏と楽しくいる事が彼氏の幸せだと思います。
    • good
    • 9

どう思うかは人による


自己嫌悪する前に努力して自信をつけましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!