プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いいたします。
道沿いで見つけたのですが、なんと言う名前の木でしょうか?
名前をご存知の方が居られたら是非お教え頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

「都内西寄りです。」の質問画像

A 回答 (3件)

丸葉ユーカリではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「葉先」がみな丸いか、ハート形になってヨソの御うちですが、通る度、いつも楽しませてくれています。2m~以上になっているようです。

他のご回答もありがとうございました。
今年も色々宜しくお願いいたします。

お礼日時:2018/01/01 15:35

ワイヤープランツならば、垂れ下がる観葉植物として持って来いです!


お花よも咲きますよ
先程のサイトのみんなの写真を見て下さい。
「都内西寄りです。」の回答画像2
    • good
    • 1

明けましておめでとうございます。



タデ科の
ワイヤープランツに似てるように思います…

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!