プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に似てるキャラクターや芸能人を好きになることってありますか?

またそんな場合は恋人のこと大好きだったりしますか?

A 回答 (3件)

無茶無茶かわいくてかわいくて、好きで好きで、ローソンでついついお買い物してしまう


そんな心理だと思います。。。。 犬と同等ってことじゃなくて、、、似てるキャラクターならありえますが、
芸能人なら人なので 犬じゃないと思います。 どっちにしろ、大大大好きってことです。
    • good
    • 1

うちのわんこにそっくりなリラクマがかわいくてしょうがないのと似ていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんでしょうかねぇ...

彼氏に犬と同等に思われてますねこれ笑笑

お礼日時:2018/01/02 20:43

あると思いますよ


私も一時期片思いしていた相手に似ている俳優さんにハマっていました…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A