プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラについて質問です。いまモンスターがいなくて転生クシナダヒメパーティに水着銀千代を入れているんですけど、回復タイプに変えたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

悪くない選択です。



HP補正はなくなりますが7コンボ強化を二つ持っているので、本来回復タイプにかかる1.5倍を補ってお釣りが来る火力を出せるキャラです。

その性能を引き出すにはオチコンなしで常に7コンボ以上が求められますが、水ぎん千代やクシナダのスキルでコンボ加算が可能です。さらに覚醒もスキブに封印耐性に指にギミック耐性など、わりと無駄のない優秀なモンスターなので相性は決して悪くないですよ。

これといった回復タイプがまだいないのならば半端なキャラよりもよっぽど活躍してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/04 14:59

入れ替え候補の回復タイプがいれば入れ替えて、銀千代はアシストさせて使えばいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!