アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気した時ってどーしたら良いの?

A 回答 (7件)

●旦那の浮気した時ってどーしたら良いの?



 ↑ 旦那が浮気したのを知って、妻であるあなたはどの様に思いましたか。あなたの気持ちを整理してから,旦那の浮気にどの様に対応するべきかの、という考え方を整理すると、対応の順序も分かってくるでしょう。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)色々な浮気があるから!直ぐに離婚はありえないかな?具体的にはどんな感じですか?

    • good
    • 0

ボッコボコにして金もらって尻にしく。

    • good
    • 0

貴女に魅力が無いからしかたありませんね。



旦那に感謝の気持ちが薄いから裏切られます。自業自得かと…。
    • good
    • 0

放置ふん


騒ぐほど酷くなるものふん
どっしり構えてふん

というのは昔の話かなふん
今は即離婚だの裁判だのふん・・
    • good
    • 1

動かぬ証拠を握って、旦那正座でしょ。


それから再構築するか、別れるか。別れるなら当然夫には慰謝料と養育費の請求、浮気相手にもそれ相応の慰謝料の請求でしょうね。

不倫は不幸しか招かない、そういうことです。
    • good
    • 0

まず内容や行動を見て、旦那を許せるかどうかを自問自答。



子供が居るなら離婚するかどうかの自問自答。
子供が居ないなら離婚する決断を比較的簡単に選べます。

次に離婚した後、自分が一人で生きて行けるのかを考えます。
行けそうなら離婚に踏み切る準備。
無理そうなら我慢しながら一人で生きていける地盤を築いてください。

離婚を決断したなら、準備をしつつ証拠を集めると同時に腹をくくる。
一人で悩むのが辛いなら弁護士の無料相談所に連絡をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!