プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお聞きしたいんですけど、50代、の男性が、今の若いアーチストの色々知っていて、そのアーチストのCDを請求すると店員さんに驚かれた方はいますか、自分の子供さんに買ってあげるんだと思われた方はいますか、今の時代はそんな事はないと思います、50代でも、Silent SirenもUruさんも井上苑子もMIWAさんも普通に知っていますし、歌を普通に聴きますね、50代の僕がDAOKOさんのTHANK YOU BLUEの初回限定盤のDVD付を普通にレジに持って行き、おばさんの店員も別に驚く事は有りません、SHISHAMOも50代の方も普通に女性ボーカルの邦楽ロックバンドと普通に僕じゃなくても普通に知っていると思います、回答をお願いします、

A 回答 (3件)

なんじゃ、その対応。

接客業としては最悪。
    • 0
この回答へのお礼

お客様を年齢で見るのはおかしいですね、今はお客様を若いか年配者で決めつける事はしないと思います、おばあちゃんが嵐のCDを欲しがる時代ですから、

驚くなんておかしなことだと思います。

何か思ったとしても表に出すのは店員として自覚がない。
まあ、いろんな人がいるのでたまたまそういう人だった。
    • 0
この回答へのお礼

昔と違い今は、50代60代の方も普通に若い方のアーチストは普通にテレビで見て、知っているしCDの買い物も普通にして、店員も普通に対応をするんだと思います、

驚く事はオカシイ

色んな人が居るわけだし。
    • 0
この回答へのお礼

春日部の今は潰れた西武百貨店の中に有った新星堂で女性店員にナンバタタンのCDを取り寄せて貰おうとその商品を伝えると、若い人が聴くんだよと言われたので、