プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら待っても全然進まないのですがどうすればいいんですか??(/´Д`)/

「いくら待っても全然進まないのですがどうす」の質問画像

A 回答 (7件)

更新する数が少ない場合は1時間ぐらいでできるが、100とか200の数字が出たら1日かかる。

1進むのも遅すぎて使えない、2パーセントなら100パーセントまで1時間ぐらいで、できないかな。数字が出たときはすごく時間がかかるが、映像を見ると数字ではないため早いと思う。
    • good
    • 0

更新には時間がかかりますから、じっくりと待って下さい。


スペックによっては30分ぐらいかかる場合もある。
1日経過したら、PCから火がでるってことはありませんのでご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 14:55

>ふた閉じててもいいんですか?



閉じたらパネルの電源は切れるけど、本体の電源は落ちないから大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 11:36

そのまま明日の朝まで放置。


ほっておいても火は噴きません。初詣にでも出掛ければOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 11:34

終わるまで待つしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、(^ω^;);););)
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 11:08

進行すると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!気づいたら9%になってました!(まだまだ道のりは遠いが…^^;

お礼日時:2018/01/01 11:07

当分置いておくしかない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふた閉じててもいいんですか?(閉じている間も更新されるか)

お礼日時:2018/01/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!