アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニータイマーって聞いたこと有るのですが!本当にあったのですか?

A 回答 (3件)

本当にはありません。


しかし部品の耐久性で、その確率での故障が多かったことはソニーでも把握していたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 11:35

有りませんよ。


無いけど、見事でしたよ。
笑えるぐらい、保証期間が過ぎると壊れました。

これは、製品の品質が良い証明なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 11:34

ないよ。

うちのソニー製品は長生きだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!