プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、『しもつかれ』を売ってる所を探しているのですが、見つかりません(ToT)
全国的にある店で見たかたはいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

宇都宮のスーパーならどこでも売っていましたよ。



よくわからないんですけど、そのしもつかれの横には必ずといっていいほど木でできたおろし金みたいなやつも一緒に置いてありました。

↓ここに↓作り方のっていました。

以外と簡単そうです。

参考URL:http://www.cc9.ne.jp/~i-kankou/feature/feature01 …
    • good
    • 0

『しもつかれ』って栃木県地方で食べるアレですか?


でしたら全国的な店ではないですが、東北道のパーキング(サービスエリア)のお土産屋さんにあったような記憶があります。(違っていたらすみません)
宇都宮市内のデパート食料品売り場にないかしら・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに、東京でうっているところは知っていますか?

お礼日時:2004/09/27 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!