里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

大晦日に彼女がセフレと過ごしている笑笑
どーしていーかわかんない笑笑

A 回答 (8件)

そんな馬鹿女さっさと忘れてしまってください!自分だけを想ってくれる素敵な彼女を作りましょう。

新しい年のスタートですがんばってね。
    • 3

あなたの人生の時間がもったいない。

新しいおなごみつけて下さい。世の中いっぱいいい女いますから。
    • 3

別れることをお勧めします

そんな最低女
私が男だったらそんなの願い下げだわ。
大体セックステクニックがセフレの方が上ってのがおかしいわ
例え、彼氏が下手くそだとしても
好きやから、彼氏の方が気持ちええって思うやろ
気持ちがあってする事なのに
おかしいです
私なら即別れますね
    • 2

彼女が、彼よりもセフレを選ぶということは、セフレの方が良いのでしょうね。

セックステクニックが。だから彼氏がいながら、大晦日でゆっくりセックスできるときはセフレと、というように分けられるのです。

こういう質問は、男として情けない質問だということに気づきましょう。いずれ彼女は、セフレがセフレでなくなるでしょう。彼女も思考能力に欠ける女性だから、です。
    • 0

セフレが本命なのでは?

• 1
この回答へのお礼

信じたくないですね笑笑

私ならみんなに言いふらして別れる

• 2
この回答へのお礼

ゴミ過ぎて草生える爆笑

それは、つらい大晦日になりましたね…

別れた方が、あなたのためですね!
そんな女性は、また浮気しますから…
    • 2
この回答へのお礼

ですね笑

別れれば?

• 8
この回答へのお礼

それな