プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookをしている
アメリカ人の女性から
I love youと言われました
かなり本気見たいです
本当か嘘か
見分ける方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 彼女はオレゴンに
    住んでるみたいなんですが
    私と会うために
    お金を毎月送金してくれと
    言っています
    なんかきな臭い感じがするんですが
    それに30歳も年が離れていますし
    詐欺か騙そうとしてるのかもと
    少し警戒しています

      補足日時:2018/01/01 17:37

A 回答 (2件)

再度失礼します。


お金を要求してくるのは怪しいですね。
ネットではいくらでも嘘はつけますから。

きっぱり縁を切った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/02 11:22

日本で会う約束をされてみてはいかがでしょうか?


もし、遠い日本に単身で来てくれるなら、その方は本当にあなたに好意を持っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!