アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nasneについてです。
緑のランプがずっと点滅したままで繋がらなくなってしまいました。リセットボタン?を試してみたのですが変化はなく、電源を落として数時間待ったりしてみたのですがそれでもダメでした( ノД`)…
nasneに接続できない状態で初期化することはできないんでしょうか?また、有線でnasneを繋いでみたのですがPC側がnasneを認識しませんでした。nasneの接続用アプリ等が必要なんでしょうか?

読みにくい文章でスイマセン(;´Д⊂)
回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは

本体のIPリセットボタンはルーターが変わったときなどに自分のIP(パソコンから繋がるように)を再取得するものなので、中身のリセットではないですね。
画面起動後に画面をリセットをしても設定が戻るだけで番組は個別に消す必要があったりとオールリセット的な物は無いです。

症状ですが、起動中が終わらない状態と思いますので、
既に試されていますが、一番下の橙色のHDDアクセスランプが光っていない事を確認→電源ボタン3秒長押し(電源OFF)→アダプターを外す→1分後にアダプターをつける。

これでなおならければHDDの故障の可能性が高く思います。
起動が完了していないとPC側で認識は出来ないです。
お正月早々災難ですが、修理依頼してみてください。

参考になれば
    • 3
この回答へのお礼

もう何度か試してみます。それでもダメなようなら修理依頼してみようと思います。
ご丁寧な解答有り難うございました!