プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長155/体重51kg
23歳女性です。

ダイエットをしています。
ですがうまく痩せません。
目標は43〜45kgです!
お金をかけずに
オススメのダイエット方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • MAX62kgあり
    あり1年半かけて51kgまで落としました。

    主に
    食事は朝と昼のみにして
    週4回30分程度のジョギングを
    しています。

      補足日時:2018/01/01 16:21

A 回答 (11件中1~10件)

43キロは辞めた方が良いです、ガリガリで病的に見えるから。


45キロがちょうど美容体重かな?

食事内容は公開できません?
多分人より多くたべているのではないかしら
カロリーの多いものを食べているか、炭水化物多量摂取しているか。
まさか間食してるとも思えないし…

私も一時期、朝抜き昼夜食事のみの生活をしていたけれど
その時の体型は148cm41kg(BMI値18)でしたよ
でも周りに痩せ過ぎを心配されたし、実際あまり健康じゃなかったので
もう少し食べるようにして現在は148cm43kgに落ち着いています

デスクワークじゃないのであれば、運動は適量だと思います
(デスクワークなら足りません、もう少し取り入れたほうがいいかも)

ですから、あとは食事内容・食事量の問題じゃないかなあと。
食事の詳細が書いてないのでこれ以上のアドバイスは無理ですね…。

でも62kg→51kgに落としたのはスゴイですね!!
スローペースで頑張ってらっしゃるのも失敗ダイエッターさんに見せてあげたいくらい。
目標体重まであと少し、叶う事を願います^^
    • good
    • 0

メディアの策略に自分を寄せないで 23歳というはじけるような美しさを大切にしたほうがいい!

    • good
    • 0

ゴロゴロしないで、まめに動く、痩せますよ♪

    • good
    • 0

朝と昼しか食べないから痩せない。



痩せたいなら最低でも3食は食べること。

ダイエットに必要なお金は食費です。
    • good
    • 1

他に無理なダイエットは止めるべしという回答がないのが意外です


無理なダイエットは体を壊し抵抗力がなくなり風邪などひきやすくなる、生理が止まることもある
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10174561.html
    • good
    • 0

補足読みました。


本当にその内容ですか?
それならもっと落ちそうな気がするんですが…
食事を2回にした時点で、一食でそれまでよりもたくさん食べていたりしませんか?
    • good
    • 0

今まで



どんなことを
どれだけの期間

やってきたのか教えて下さい。
    • good
    • 0

3番の方に付け加えます。


今よりお菓子を煎餅1枚分減らす。歩く時間を10分伸ばす。
長続きさせたいならそれだけで十分です。
それ以上するとムリになります。ムリは必ずどこかで爆発してすべてを水に流してしまいます。

2番の方に付け加えます。
自分の本当の適正体重から外れるほど、体は元に戻ろうとするエネルギーを蓄えていきます。
行きつく先はやはりリバウンドです。

地道なことを続けられる人だけが成功する分野です。
    • good
    • 0

普段どんなダイエットをしてるんですか?


自分に合った方法を見つけてください。

無理な努力をしなくても、軽い運動して、間食を控えれば痩せますよ。
毎日30分〜1時間早歩きで散歩したり、軽く筋トレするだけで充分です。
    • good
    • 1

その身長なら適正体重ですが・・・適正体重でのダイエットは無理が生じるのでうまくいくわけ無いです。


43kgなんて、ガリガリの痩せすぎですよ
無理なダイエットにオススメなど無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!