アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の女を、初詣に誘う男心理は?

A 回答 (5件)

寂しいからですね



貴方といて 何か満たされるんでしょうね

ライクかラブか
見極めないと…

相手に聞いてみたら✨
    • good
    • 0

友達以上恋人未満


と 思い込んでいるのは
貴女だけなのでは
ありませんか。。。?

言い出せなかった思いを
きょうこそは、、、

密かな彼の思いが
貴女を待っているかも
しれません。

可愛い装いで行って下さいね。
    • good
    • 0

他に断られた

    • good
    • 1

他に誘う人がいない・・・とか。

    • good
    • 0

寂しいから


 脈あり

告白したいからのいずれか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています