プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウッチャンナンチャンがコンビの仕事はスペシャルぐらいですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


今は個々人での活動が主ですから。昔みたいにコントをやるっていうのも見ないですし。
    • good
    • 1

深夜にごめんなさい(>_<)



ウッチャンナンチャンですが、ずいぶん前から個々の番組で司会とかしてますよね…

時代の流れもあるのでしょうけど…

ずいぶん昔に、お二人の冠番組で、死亡事故があったんです…
それからかもしれません。

もうウッチャンナンチャンのコントは見られないのかもしれませんね…残念です。
    • good
    • 0

今はそうだよね。


やりたいことも違うんだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!