プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汗をかいたら肌って綺麗になりますか?
短期間で綺麗になる方法を探しています。短期間と言っても、1ヶ月くらいです。
他に何かあれば是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

汗をかくことによって毛穴が開き、肌の汚れや老廃物が落ちやすくなる


また、皮膚全体の代謝もアップするので、そのタイミングでクレンジングやスキンケアをすると効果はあると思う

>短期間で綺麗になる方法

具体的に書かなきゃ…
綺麗になるって言っても、どこをどーしたいのか
    • good
    • 1

汗をかくことは良いことです。

角質などを落とすことが可能です。
    • good
    • 0

汗をかいたら肌って綺麗になりません(黴菌が増える)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!