プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。二ヶ月ほど付き合った彼に振られてしまいました。私は半年くらいずっと片想いで好きだったので復縁したいと考えてます。
彼はサークルの友達から恋人に発展しました。形としては、彼の方から告白されて、彼の方から振られました。付き合う前から好意を持たれていると薄々気づいてはいたし、付き合っているときも彼は本当に愛してくれていました。ただ、彼は自分の気持ちを整理できてない状態で告白しちゃったみたいで、お前(私)はすごい俺のことを想ってくれてるしこんなに想ってくれる人今後現れないと思う。ただ、同じくらい好きになれてないのが申し訳ないし、それに自分が疲れちゃったから友達に戻りたいと言われました。こんな勝手なことをしたから恨んでくれても何を言われてもいい、本当に幸せになってほしい。もっといい彼氏を作って俺を見返してほしいと言われました。私は彼氏がほしかったとかではなく、純粋にこの人が好きだったから一緒にいたいだけだし、好きになってもらわなくていいから別れたくないと思い、この理由に納得いかなかったのですが、それを伝えても彼の気持ちは変わらず、でも恨むことなんてできないしで、今まで通り友達に戻る形で円満に別れました。本当に心の底から好きだったので、自分からまた告白しなおして付き合いたいと思っています。このような感じで復縁に成功した方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです。

A 回答 (1件)

物事、なるようにしかならない。

自分勝手な思い込みは相手をペットにするのと同じ。相手は可愛いワンちゃんではないのですからね〜
    • 0