プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って別れて3ヶ月たったら
元カノ恋しくなることってありますか?

別れた理由は冷めたです

A 回答 (8件)

基本は「無い」



あるとすれば狙っていた女がダメだった時とかで
暗に戻りやすそうな方へ気持ちが向いちゃったときぐらい(笑)
元カノなら気心も知れてるし相手からまだ好かれているのなら
股開く確率も高いからね(笑)

その程度なので、その程度の想いで良ければ靡いてみれば?
カラダ目当てに戻ってきますよ(笑)
    • good
    • 3

男って、いつまでたっても分かれた女でも


俺の女って感覚が多少なりともあると思う
よっぽどめんどくさい女(浮気性とか浪費癖とか束縛強い)じゃない限り
恋しくなるって言うより、俺のところに戻ってきたって感覚では?
来るものは拒まず、やれるものはやるというのが基本的なスタンスかなって重ますます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。
なら復縁したいときちんと伝えたら
少しは考えてくれますかね

お礼日時:2018/01/02 18:10

いろいろあるとは思うけど、頑張ってね。

応援してるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 19:00

ラインを変えちゃったのが貴方なら、尚更会わない方が良いかもしれない…


その時点では好きと言っていたかもしれませんが、それは過去です。今ではありません。
3ヶ月もたっていたら、相手は過去になっていたり、変わっていることもあるかもしれません。
どうしても会うという選択肢を取りたいなら、質問をせず、行ったら良いのです。
質問を繰り返しているのは、「後押しを貰いたいから」「失敗した時の保険」が欲しいのではないですかね。

若さゆえの失敗はたくさんあると思います。男は星の数ほどいますし、今はその人がナンバーワンに見えるかも知れません。
ナンバーワンなんてありえませんし、存在もしません。

別の環境で生まれ、別の生活を送っていて、たまたま接点があった中で、相性がよかった、にすぎないのです。
忘れるのは時間がかかるかも知れませんが、僕はその選択をお勧めしますよ。
もし、会うことを辞められそうにないなら、僕を無視して行けば解決すると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ここに質問してるのは
女子校で誰も彼氏いなくてあんまり
相談する人もいなくて3ヶ月たってまだ好きなの?って引かれて自分だけで秘めてるのがきつくなったからです。
たくさんの意見を聞きたいからです。
あなたがおっしゃるようにあなたは
やめたがいいとおっしゃってるので
それはそれで受け止めます。
私は簡単に意見は変わらないのでもちろん行きますがあなたの意見を聞きながらまた再度考えてみようとも思いました

お礼日時:2018/01/01 17:58

過去に、経験ありますが会いにいくのは本当にお勧めいたしません。


何故なら、連絡先を断つってことはそれだけの決断ですから、それで会っても変わりません。
僕の過去に会った人は、「都合のいい女でいいから」と言って来たこともありました。
貴方はまだ若いと思いますので、そういう関係になるのは良くないと思います。

もし、告白してくれる人がいるなら、「前の彼氏を忘れるまで待ってて欲しい」などと言って、一度一人になって、しっかり療養した方が良いですよ。
このまま付き合っても比較して、余計忘れません。

最後に偶然あうならまだしも、無理に会いにいくのは本当にダメですよ。
すごくいい方が悪いですが…逆に言い寄って来た人がバイト先で待ち伏せされたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインは私がきつ過ぎて私がラインを変えました。だから連絡とれません。
一回でもダメですか?別れる時も会えなくて最後に会った時は2人笑ってました。別れるラインもされた時も昨日まで好きって言ってくれてました。最後の最後に一回でもダメですか?嫌われることはわかってます。でももう自分の整理もつかなさ過ぎて3ヶ月たっても泣いてる日々で自分だけ好きですごいバカみたいです。会えないならこの気持ちはどうしたらいいのですか。
告って来た人は振りました。

お礼日時:2018/01/01 17:48

軽くなら、僕は同じ失い方をしたくないので、できるだけ、対策なり何故冷めるようになったのか、話し合ってくれるなら付き合ってました。


だらだら別れて再度付き合ったても、その時点から成長せず同じであれば、壊れた部分がさらによく見えてしまうもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう元彼と連絡も取れないので
彼のバイト終わりに会いに行き自分の気持ちを伝えようと思ってます。
迷惑なのもわかってるけど他の人から告られてて3ヶ月もだったしその人と付き合ってみたら?と言われるようになったけど私はまだ元彼しかって感じで最後で言いに行こうと思っています。振られたらもう会わないしって感じです。どう思いますか?

お礼日時:2018/01/01 17:32

別れる時は右肩上がりに考えていたプランが破綻して精神的に弱った…等、十分ありうると思いますよ。


特に男性から別れを切り出していた場合、まだ女性が自分の事を好きなのだろう、と思い込んでいる場合もあるとおもいます。
    • good
    • 6

自分の場合は、結構恋しくなって後悔しました。



酷かもしれないですが、次の人が現れたり、遊んでいくうちに恋しさを忘れて行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その恋しい時に元カノが会いに来て
復縁しない?と軽く言われたら
どうしてましたか?

お礼日時:2018/01/01 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A