プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想い 初デート

22歳学生 男です。
今度同い年の学生の女の子と2人で夜ご飯を食べに行きます。何度か集団でご飯を食べに行ったりしています。
そこで今回の食事で、12月頃に彼女が内定を頂いたので、サプライズでメッセージプレートを渡したいと思っているのですが、重いですか?
是非女性の皆さまアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

全然私なら嬉しいです!記念になりますし。

サプライズ成功するといいですね\(*´▽`*)/応援してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
18時頃に食事に行く予定なのですが、個室の居酒屋か、夜カフェかどちらがいいと思いますか?
何度もすいません

お礼日時:2018/01/01 17:50

良いね。

自分が後悔しない方法を選択するといいとおもう。気持ちしっかり伝えて下さい
    • good
    • 0

メッセージプレートというのはいわゆるサプライズプレート(ケーキの乗ったお皿にチョコペンでメッセージ)ですか?


それでしたら嬉しいです!
ただ、相手との仲の良さによるかと思いますね…最近、いろんな人がいるのでw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
サプライズプレートと言うんですね!
少し自信が持てました

お礼日時:2018/01/01 17:56

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手がぐらついているとき、告白してみてはいかがでしょうか。
自分のラブラブ光線は人には見えないですよね。言葉にすることで相手に伝えた方が良いと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!