人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

【閲覧注意です】
昨日の夜急に太ももと膝あたりが痒くなって気がつくと、ぶつぶつができてました。
これは湿疹ですか?
今日の朝は小さくなって少し赤みを帯びていましたが、また夜になると痒くなってきました。
痒みを抑える方法や具体的な情報わかる方は回答お願いします!

「【閲覧注意です】 昨日の夜急に太ももと膝」の質問画像

A 回答 (1件)

蕁麻疹のようです。

とにかく痒いので皮膚科に行かれて処方された薬を飲めば痒みはないし、早く良くなりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

3日ごあたり治っていなかったらいってみようと思います!
ありがとうございました