プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月ごろにマッチングアプリで出会って、付き合い
11月の初めに初めてホテルに行きました。
その際、相手がホテル代金をほとんど支払わずにわたしが払いました。
それを嫌だったと伝えたら、お金目的だと勘違いされて、連絡が途絶えました。
その方と、同じマッチングアプリでお話しして、今度会うことになりました。因みに、相手はわたしだと気付いていません。

相手の方を好きだったので、わたしとしては会いたいですが、会わないほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 体目的かもって思いましたが、どうしても話す機会がほしくて、一方的に振られたので煮え切らない思いです。
    会う前に、わたしだと伝えた方がいいでしょうか??

      補足日時:2018/01/01 19:47

A 回答 (4件)

そうでしたか……きっともっといい人が現れると思います!!!

    • good
    • 2

会う前に話した方が本当はいいと思いますが、話したときに会ってくれなくなるかもしれないので、会ってすぐに言った方が良いと思います。


落ち着いて話せる場所で待ち合わせしたら良いと思います。
緊張するとおもいますが、頑張ってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら向こうに彼女がいたみたいです。うまくいっていなくて、アプリに登録したみたいです。
会うのは止めようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 12:57

あって、正直に話すといいと思います。

ですが、相手からするとストーカーのように思うかもしれません。
会ってすぐ話した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
会う前にわたしだと伝えた方がいいのでしょうか?

お礼日時:2018/01/01 20:04

なんと言う薔薇ですか?

「10月ごろにマッチングアプリで出会って、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!