アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイク買おうと思ってるんですが、どれがいいでしょう…
白か黒がいいです。
女子なんですけど、かっこいいのが好きです。
でも、目立ちすぎるのは嫌です。
補足?に写真3枚載せます。そこから選んでください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

コレは、クロスバイクだとしても、クロスバイクだと思わなくても、酷い商品ですね。

主要部のパーツがママチャリと大差無いのは大目に見ても、車重がママチャリよりも下手したら重いのは問題です。

コレ、車重が20kgもあるんですね。

私の持ってるママチャリレース用の内装3段のスペシャルチューンのママチャリが、もちろんカゴ付きで、車重12kgちょいなので、間違いなく私のママチャリよりも、相当に重くて確実に遅いですね。

通販でジオスのミストラルが42000円で買えるので、ソレがクロスバイクとして最低限のレベルです。

もうちょっとだけ、予算を確保しましょう。
    • 0

エスケープR3以上、50000円以上でないとクロスバイクではない!!とうちの男子が言ってます。

• 0

黒は、流行ですが 夕方や夜間の視認性が悪く 車から発見が遅れ追突や事故の危険性があります。

日本人って意外と黒い服装を好み着るので 直前にならないな見えない事が多いです。

女性なら 泥除けと籠は、付いていた方が絶対に良いです。
3台目コルベットは、勝手にコルベットの名前を使ってるだけの安物自転車です。
ランボルギーニやJEEPなども有りますが メーカー名と何も関係ない インチキブランドです。

自転車は、価格相応で クロスバイクでも 5万位は、出さないとそこそこの性能でありません 2万前後で買えるのは、長持ちしないと思って下さい。
    • 0

私なら三枚目だけど、かごがないんだね

有ると、便利かな?やっばり

デザインは三枚目が素敵なんだけどな~

いいなぁ、こういうの乗れて
カッコいい‼
    • 0