プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想い 男性 22歳

片想い中の女の子と3週間ぐらいLINEが続いており、スタンプなどで切る事もありません。
また今度2人でご飯に行きます。
女性の方に質問です。相手の方は少しは脈ありと考えてもよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

脈ありなので、頑張って下さいね!

    • good
    • 0

3週間くらい続いているということは、少しは脈があると思います!


嫌いな人とは、3週間もLINEをしたくありません。
    • good
    • 0

3週間もラインが続くなら


脈なしではないと思います。
女でも好きじゃない男とのライン
は正直面倒だし
そんなに長く続けられません。
少なからずとも好意は
あるかもしれないですね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
相手に会わなくなる、または、相手に恋人が出来なければ、あなたは諦められないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!