アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性上司の行動に疑問があります。

1→彼氏出きる人が部下を御飯に誘いますか?しかも奢り。

2→「彼氏の写真見せて下さいよ(笑)」と言ったら、頑なに「嫌だ!絶対見せない!」と嫌がる。

3→1度揉めて「浮かれた私が馬鹿だった!もう放っておいて!」と言われ、あたかも気があった様な台詞を吐かれた。

4→彼氏出きると言いながら、「別れたらどうしようかな?」「結婚とかするなら彼の負担も大きいよね?」とか結婚歴もなく彼女もいない自分に何故か話をする。

5→揉めた後に和解したら、急に優しくなり、スタンプとか送り出す様になる

6→仕事中いつもTELが来て、大半が彼氏が出来た時の不安な話しかしない。

7→辞めると言い出したら「私も辞めるよ。体調次第だけど」とか「辞めてどうするの?親にでも助けて貰うの?それは甘えじゃないの?」とか言ってきて戸惑った。

8→体調悪いとアピールしてくる。

9→新人が入ると「あの子はすぐ辞めるよ!」や「私はあの子は駄目だと思う!」とか新人をいびり、自分には「あなたは、辞めないよね?一緒に頑張ろう。」と言われ戸惑った。

10→休みの日に「今日来るの?」とかたまに言われる。

11→「あなたは、真面目で頑張り屋だけど、あの子はねぇ~」とか新人と自分を良く比べる。

12→新人は褒めないで、自分だけ褒める。

13→借金抱えてる話とかしたりした時があり、「大丈夫?返せてるの?なんで余裕ないのに使うの?!」とまるで彼女の様な振る舞いをしてくる。

14→帰り道のルートやバスや地下鉄などを聞かれ。次の日聞いたら、「友達があなたの家の方面で会いたいとか言ってきて、そっちで会いたかったから、聞いたんだよね」
と言われました。
上司は自宅が職場から歩いたら15分位の距離です。
更に友人呼ぶなら自分の家か職場から近い場所で恐らく会う方が都合が良いかと思います?何故遠い場所を選んだのかが謎なんです。

僕はこの上司と今後どう接すれば良いんでしょうか?
振り回されてるだけなのか、それとも自分に何らかの感情を抱いてるのか全くわからず行動や言動にいつも戸惑います。
上司は37歳 自分は29歳です。

A 回答 (3件)

だから、好き路線 ただの上司路線 の二択です。

自分で決めれませんか。
あなたの気持ちの話です。
    • good
    • 1

何の相談なのかわからない。

 うれしいのか迷惑なのかわからない。
だから、どう接すればいいですかと聞かれても、全く見当がつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気があるのか無いのかわからないんで、対応に困ってるだけです

お礼日時:2018/01/02 22:21

どうみてもあなたに気があるでしょう


でも上司年齢の差と彼女にとってあなたに対して気持ちを言えないのでそういう態度に出ているのだと思いますよ
あなたはどう思っているのですか
あなたがもしその上司に好意があるならばあなたの方から言った方がいいですね
そうでないなら流しておくしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。彼氏出きる身の方ですがね

お礼日時:2018/01/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!