アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8回コールの後、おかけになった電話をお呼び出ししましたが、繋がりませんでした。となるのですが、着信拒否?ちなみに相手はauです

A 回答 (3件)

Call動作があるなら「着信拒否」ではありません

    • good
    • 1

着信拒否?・・・・・着信拒否をすれば、あなたが掛けると、いつも話し中になります。

これはどこも同じです。
    • good
    • 1

相手の電話の呼び出し時間設定ではないでしょうか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A