アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の父親は自分の息子よりも多くのアイドルを知っていてユーチューブで聴いていたりするのでしょうか、アイドルグループの名前を自分の息子よりも父親の方が多く知っている事はあり得るんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

あり得るんじゃないですかね?

私の母親はジャニーズに詳しいですよ!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですか?分かりました、

あり得るか?という質問にあり得ると回答したところに

「マジだせえと思っている、と思います」とお礼するのはマジだせえどころではないみっともなさですが、事実を知りたいのか価値判断を求めているのかご自身がどういうつもりで質問しているのか自覚できない残念な能力なのはわかりましたから勘弁してあげます。
    • 0
この回答へのお礼

余計な事を書いてすいませんですた、心から反省をしています、やっぱりお礼は、教えて頂き有り難うございますがいいですね、実際の所、自分の息子よりも父親の方がアイドルの名前を沢山知っていたって、なんの得にもならないし、ただの趣味ですし、下らない僕の質問に呆れている訳ですね、はい、分かりました、

ありえます、というかあります。

私の友人(男)はももクロのファンでその影響で小学生と中学生の娘もライブに行くようになりました。
で、色々詳しいのは圧倒的に父親の方。
    • 0
この回答へのお礼

父親がアイドルに詳しいなんて、今のアイドルやロックバンドは一世代前で言うと演歌と同じだから、娘はアイドルなんてマジダセえんだよ、と思っていると思います、