プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
私は担任の先生のことが大好きです。

今年で卒業ということもあり、私はその先生が恩師のような先生なので、卒業後も連絡をとったりご飯にご一緒したりしたいなと思っています。。
その先生からの年賀状に、あと少しで離れなきゃならないのが困ります。。。と書かれていました。
私も全く同じ気持ちです。
でも、この私の気持ち(卒業後も連絡をとりたいこと)をどのように伝えていいのかわかりません。手紙がいいのでしょうか、、直接でしょうか。
それとも、そんなこと言ったら重すぎますかね。。言わない方がいいのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

全然平気だと思います!!!


私も先生に直接言って今でもラインで連絡とったりしていますよ。

あまり意識しなくてもいいとおもいます!


求めていた回答と違っていたらすみません……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
私も直接話してみようと思います。
頑張ります!!

お礼日時:2018/01/02 23:47

先公が既婚ならクソ迷惑だし独身なら裏山死刑ですな



私とゴハンいきましょうฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
    • good
    • 1

相手の先生が既婚者ならご迷惑かけるし


独身ならアプローチしたら
いかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

独身なので、アプローチ頑張ります、、笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!