アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で出来る有酸素運動教えてください!

A 回答 (6件)

万能なスクワット。

腕立て、腹筋、ブリッジ。このローテーションで三回で引き締まると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!


結構ハードな運動ですね!でも、お腹を少しでも凹ませたいのでやってみます!

お礼日時:2018/01/03 20:18

一番簡単なことは、ゆっくりと呼吸をしながらするスクワットです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!


スクワットならいつでもできますしね!手軽にできるのでやってみます!

お礼日時:2018/01/03 20:17

踏み台昇降オススメですよ!特にお腹がすぐへこみます。


階段などでできますし、慣れてきたら一段飛ばしで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!


踏み台昇降ですね!家に階段あるので、やってみます!

お礼日時:2018/01/03 20:16

ワタシは自転車漕ぎをやっています。



電気で計測するやつです。

運動器具を買うと、使わないともったい無い、
という感覚が湧くので、運動を継続する
ようになります。

飛び跳ねたり、走ったりはマンションなので
控えています。

自転車漕ぎは好いですよ。

30秒流したら、30秒全力で漕ぐ。
5分で汗だらだらになり、心臓バクバクに
なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!


自転車こぎですか、家にないのですが、家には走れる機会があるので、そちらで試してみようと思います!

お礼日時:2018/01/03 20:16

ウインナースポーツ(オナニー)はどうでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!


オナニーって痩せるんですか?
時間があったらやってみようかな(・∀・)ナ~ンチャッテ

お礼日時:2018/01/03 20:19

エアー縄跳びはどうですか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!


エアー縄跳びいいですね!
縄跳びとちがってひかっかることがなくていつまでも飛んでいられますしね!

お礼日時:2018/01/02 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!