現在のHITACHIのプラズマテレビ「Wooo」のCMで流れている曲は何ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「奥ゆきの美学篇」は、曲名「Without You」


アーティスト「Hall & Oates(オリジナル:Badfinger)です。

参考URL:http://www.hitachi-ad.net/tv/20040917_4719/20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2004/09/26 22:50

こんばんわ^^


「without you」っていう、歌ですかねぇ。
下記URLを参照してみて下さい。
すごい世の中ですねぇ^^

参考URL:http://www.hitachi-ad.net/tv/20040917_4719/20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方もNo.2の方もありがとうございました。最初にこのサイトを見ればよかったです・・・。

お礼日時:2004/09/26 22:49

こんにちわ


この中にありますか?
http://www.hitachi-ad.net/tv/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在ソニーのカメラのCMで流れている曲名

現在ソニーのカメラ?ビデオカメラのCMで流れている心地よい曲のタイトルは一体何なのでしょうか?
外国人の人々しか登場しないCMで小さな子供も登場しています。
カメラのファインダー部分がくるりと回転する商品のようです。
これらのヒントで曲名をご存知の方がおられましたら御願い致します。

Aベストアンサー

「JOLIE」という曲名のようです。
詳細は参考URLを見てください。

さっきそのCM見ました。

参考URL:http://www.sony.jp/cm/cyber-shot_f77/contents/

Q現在リクルートのCMで流れている曲を教えてください。

とても気になるのですがCMにクレジットがでません。歌詞が英語です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケイコとマナブのCMであれば
ノーランズの「恋のハッピーデート」を
泉川そらさんがカヴァーしてます。
イズミカワソラさんのサイト↓

参考URL:http://www.sorasora.com/

Q現在流れているイオンのCMの曲

2004年になってから流れ出したと思いますが、男の子がランドセルをからっててお母さんが出てくるCMなんですが曲名がわかりません。
誰でも聞いたことのある曲だと思うのですが、曲名が分かる方がいらしたらぜひ教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。

曲名   Daydream Believer 

アーティスト  (オリジナル:The Monkees)

参考URLで確かめてください。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

QこのCMで流れてる曲って何?

 最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!
 で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

Aベストアンサー

ちなみに,ナイロンズ(NYLONS)というグループ(アカペラ)もこの歌を歌ってます.これもかなりいいですよ.

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報