プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏の車の中で、8時間ハグをしました。
ですが、彼は手も出さず優しく私を抱きしめ続けてくれました。

これは、私を大事に思ってくれてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

8時間は長いね…笑


幸せになって下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れ際に少しハグするだけだったのに、長くなってしまいました!
彼は、胸があたるけんええ感じみたいな感じでした(笑)

お礼日時:2018/01/02 09:12

絶対に大事に思ってます。


8時間,,,恐ろしいΣ(゜Д゜)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事に思われてるなら良かったですε-(´∀`*)ホッ
お正月だから特別にって8時間もハグしてしまいました。嫌われてないかな…?

お礼日時:2018/01/02 11:00

いいえ。

大事に思うってかケチだし決断力無いんじゃないかな!!!寒いし狭いし、何やってんだ!?です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暖房は付けてくれてました!(笑)

お礼日時:2018/01/02 01:33

8時間!トイレは?ご飯は?ハグした手が筋肉痛にはならなかったか?同じ体勢で長くしてるとエコノミークラス症候群になるよ。

休憩しながらやらないと身体崩してしまうよ。
    • good
    • 3

8時間…?

「私は彼氏の車の中で、8時間ハグをしました」の回答画像2
    • good
    • 3

8時間?


ずっと?
ハグだけ?
キスもなし?
あなたのことは大切に思っているのではないでしょうか。
しかし、同じ体勢で疲れなかったですか?
かなり長い時間ですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A