アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。好きになった女性の年齢は気にしますか?

A 回答 (4件)

最初に10代と言ってしまったのですか??本当にすきならそんなことじゃ引かないですよ。

だから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。男性(特に20代の男性)は10代の女性以外は本気で好きになることはないのかと思って。

お礼日時:2018/01/02 01:54

外見が40代以上に見えなければ


何歳でも構いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 02:02

なる


アラフォーになると子供が危険
難しい子が出てきても手に負えないだろうし
    • good
    • 0

多少はね、ばい違うとびっくりするもんね。


歳によるけど、5歳10歳は良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!