プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。

僕は、ブサイクなほうですがそれでもOK
という方、彼女募集中です。

A 回答 (3件)

ここはメールアドレス等の個人情報開示は禁止事項です。


よって彼女募集はできません。
    • good
    • 4

三 こ駄 三


      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
    • good
    • 0

ネットの出会いでブサイクって詰んるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!