アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型カメラについてです。

SDカードを使うタイプの小型カメラは、PCに移さなければ撮った動画などは見れないのですか?

例えば、デジタルカメラ等、SDカードを使う製品に小型カメラのSDカードを差し込み、小型カメラで撮影した動画をデジタルカメラで見ることは出来ないのでしょうか?

PCを持っていないので……。

A 回答 (4件)

>小型カメラで撮影した動画をデジタルカメラで見ることは出来ないのでしょうか?



殆どの場合見ることができません。
また、SDカードをデジタルカメラに差し込んだことで、その小型カメラで撮影した
動画が消去されるなど再生不可能になる事もあります。
SDカードは、撮影した機器以外では、PC以外には挿さないようにした方が無難です。
    • good
    • 0

普通はデジカメは、自分で撮影したもの以外の再生には対応しません。

特に動画の場合は形式が多いし、保存するフォルダ構造も大きく異なるから、他機種の面倒なんて見てられないです。

それよりは、スマホにSDカードリーダーをつなげて再生する方がよっぽど間違いないです。
    • good
    • 0

ドン・キホーテで\21,980円のパソコン売ってるニャン・・・(=^・・^=)

「小型カメラについてです。 SDカードを使」の回答画像2
    • good
    • 1

液晶画面が付いていれば、通常は見れます。

TV用の出力端子が搭載された機種もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!