アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋篠宮殿下のチョビ髭なんとかならないのでしょうか?
正月早々あんな画面見せつけせれて気分悪いです。

「秋篠宮殿下のチョビ髭なんとかならないので」の質問画像

A 回答 (6件)

もっと濃いと良かったのかなぁ。

遺伝なんですね、こればかりは。
    • good
    • 0

確かに…笑

    • good
    • 3

髭は権力の象徴 の意識があるんでしょう。


本人が かっこいい と、思っている以上は、何ともしようが
有りませんね。ご本人の自由 ですからね。

それに、見た印象は人それぞれですから。
    • good
    • 0

殿下ときちんと敬称を付けてるところを見ると、ただのモノノフではないですね。


ちなみに昭和天皇もちょび髭でした。
    • good
    • 0

なんともならないと思います。

    • good
    • 0

えっ、私はかっこいいと思います。

人それぞれですよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!