アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。独身の女性と旅行に行き同じ部屋に泊まったり、女性の部屋に泊まったり二人でデートしたりする行為は不貞行為だと思うのですが!もちろん結婚している男性の行動です。それでも男女の関係ではないと言い張る!しんじますか?

A 回答 (10件)

信じる信じないの前に、そのような行動をすることで、奥さまがどう感じるか、嫌な思いをするのではないかと、考えなければいけないのではないでしょうか?



私は、独身既婚どちらにせよ、二人きりで泊まったりという行動は、絶対に嫌ですし、何もないと!!と言われても信じきれないと思います。

もちろん、奥さまでも、そのくらいは許容範囲と感じられるかたもいらっしゃると思うので、中々断定はできないと思います。

ですが、私は不貞行為(体のの関係もあると)と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も不貞行為はあるとおもいます。

お礼日時:2018/01/13 20:29

二人で泊った方が安上がりで楽しい、関係はないと言えば無い。

    • good
    • 1

私はその女性の立場にあった時、本当に何もなかったです。



ただの友達でお互い好意を持っていなければ、そうはなりません。

私はなら…

主人がそういうなら信じます。

浮気はしないと信じてますので。

もしかしたら…信頼しすぎてるのかもしれません。

世間的には疑われても文句は言えないですね。

普通は許さない夫や妻が一般的ですから。

きっと私が普通でないのでしょう。
    • good
    • 1

火の無い所に煙は立たず

    • good
    • 0

>二人でデートしたりする行為


少なくともここは不貞行為確実
    • good
    • 1

不貞行為になります。


実際に何をしたかは確認しようがないので、同宿した、ということが不貞行為の認定基準です。

ホテルや住宅のすべての場所に全方向監視カメラを付けて録画することはできないので、行為をしている現場写真はなくても、不貞行為認定になります。

あとは、夫なり妻が、相手の言葉を信じるかどうかだけです。
信じる信じないは、当事者間の信頼関係によるので、その人自身が決めることです。
    • good
    • 1

お互いに異性経験のない


10代の子供でしたら
あり得る事です。

でも、いい大人が部屋に行き泊まったり旅行したとなったら何もなかったと思う方が
無理というものではないでしょうか。

苦しい言い訳です。
    • good
    • 2

実際に男女の関係がないとしてもそれだけやれば黒としか言い様がないでしょうしね。


またそれだけやって男女の関係はないほうが可笑しいでしょう。
    • good
    • 1

昨年、何人かの政治家が同じようなことを言っていましたよね。


世間の常識ではあり得ないことです。
    • good
    • 1

ありえなくはないと思いますが、同じ状況に立たされて信じるかと言われたら信じられませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!